1商品(1個)を
カートに追加しました。

在庫: あり 
お届け先:
東京都港区港南1(暫定) 
お届け予定日:
 
(2時間以内にご注文の場合)

¥4,617 (税込)

入数 
1件
数量

 

カートに入れる

お気に入りに追加

品質を保証メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース

1180756530
  • 軽減税率商品
  • 返品注意品

レビュー評価5

レビュー評価5

(4746件のレビュー)

商品レビューを書く
10%OFFクーポン 対象クーポン(1枚)
¥4,617 (税込)
  • 数量限定マーク
メーカー希望小売価格 オープン

数量・色・サイズ違い等を見る

数量・色・サイズ違い等を見る

キャミワンピの売れ筋ランキング

更新日:

商品説明

商品の特徴













































原産地海外 / 中国商品の状態新品
発送国海外 (中国)


help
こちらの商品は国際航空便の海外発送のため、商品のお届けまでに通常より時間がかかることがあります。
EMSなどの追跡が可能な配送会社を利用すると、商品の配送状況をより簡単に確認することができます。
通関の際に関税が生じることがあり、その金額はお客様に請求されます。


材料/素材
決済方法VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み
A/S情報A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース
メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース

商品仕様

種別
キャミワンピ

メーカー情報

商品コード
1180756530
注意事項

※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
※【返品に関するご注意】この商品はお客様のご都合による返品はお受けできません。

商品レビュー

メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース

レビュー評価5

レビュー評価

xpw*****

気に入って購入2回目です。デザインも好みですが、しっかりフィットしていて機能性としてもすごく良いと思います。

メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース

レビュー評価5

レビュー評価

uob*****

産後太り 産後の骨盤矯正のため購入しました。商品の到着も早く 履き心地もよかったので満足です。追加購入しようかなと思ってます。

メガ割 レディース 【J.Fashion】 ロングワンピース サロペット 秋 レザー ドレス ウエスト引き締め 大きい裾 キャミワンピース

レビュー評価5

レビュー評価

rmz*****

今までの旅行ではサムソナイトのそれなりに大きなスーツケースを使っていましたが、6歳と4歳の娘がどうしても自分たちでも持ちたいというので購入してみました。ちなみにピンクとスクラッチガンメタです。大きさは機内持ち込みを考えてSSと思っていたのですが、調べてみるとこのSサイズでも高さが1センチオーバー(ANAの場合)、0.12センチオーバー(JALはインチ表示併記のため換算してみました)で、3辺の和はどちらも規定値内。たぶん大丈夫だろうということでSサイズに決定しました。実際に持ち込んでいませんので、本当に機内持ち込みできるかは不明ですが…。品物自体はとても6000円とは思えない出来ですね。臭いも全く気になりませんでした。大きさも予想通りでこれ二つで家族4人分の二泊三日の分の荷物ぐらいは十分入りそうです。重たさはフレームタイプのため見た目よりは重いかなあと思いますが、許容範囲内です。持ち手は皆さんのレビュー通りちょっとガタがありますがこれも値段を考えると問題ないですね。キャスターも小さめですが、これが大きくなると高さが増えるか、筐体を小さくしないと今の大きさには収まらないので難しいところですね。最後に、機内持ち込み前提ならTSAロックは逆に誰にでも開けられる鍵なのでちょっと不安ですね…。

この商品の全てのレビューを見る